大阪の住宅ローン借り換えの専門家、住宅FPコンサルティング

住宅ローン借り換えメニュー

住宅ローン借り換えの
資料請求

上野山写真です住宅ローンの借り換えは私がお引き受けします ご相談頂ければその場で借り換えでどの程度やすくできるのか 計算致します住宅ローンでお悩みの方、ご連絡下さい
代表取締役 上野山 典広
金融機関で審査・管理業務を経験。
その後住宅の資金計画業務を行うが
お客様のための仕事をしたいと
現在の会社を立ち上げ今に至る
※ライフプラン研究会主宰
2018年2月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

住宅ローン借り換えなら住宅FPコンサルティング

住宅ローンの借り換えの前にすべき事

今日は、11回目の住宅ローン勉強会です。今回はリバースモーゲージについてです。

https://www.facebook.com/events/147815512085402/


毎月、当然のように決まった額が口座から引き落とされている住宅ローン。

家計を見るとかなりのウエイトを占めているのではないでしょうか?

あなたが、現在払っている住宅ローンの金利は何%でしょうか?

住宅ローンの金利が1.5%より高い人は、安くなる可能性があります。

どうするかって?

それは、今借りている銀行に「金利を下げてください!」と言うのです。

え?

そうなのです。

住宅ローンの借り換えを検討する前に、

まず、今の銀行で金利を下げてくれないか交渉するのです!

他の銀行で、現在より金利が安くても住宅ローンの借り換えをすると、

事務手数料や抵当権の設定にかかる費用や保証料などが必要になります。

ですから、借り換えをする前に、

まず今の銀行で金利が安くならないか交渉してみるのです。

その結果住宅ローンの金利が1%を切れば、交渉成立です!

もし、交渉しても金利が1.075%以上の場合は、

借り換えして0.875%になる方が、

諸費用を払っても借り換えした方がお得ですので、

そういう場合は、借り換えを検討しましょう!

(借り換えで得するかどうかは、無料相談頂きましたらシミュレーション致します)

交渉しても金利が下がらない。又はそこまで下げてもらえない方は、

どこの銀行で借り換えしたら良いのか、難しいですよね?

そんな時は、私にご相談ください!

条件の良い銀行をご紹介します!

手続きもこちらで致しますので、安心、楽々です!

また、今の銀行との交渉が出来ない方もご相談ください。

相談は、お電話でもいつでもお受けします。

住宅ローンの借り換え、新規の相談は実績あるファイナンシャルプランナーに

住宅ローン専門に17年の実績です!

 

日時:2013年9月 5日 12:13

Copyright (C) 2010 住宅ローン借り換え ALL Rights Reserved.|プライバシーポリシーお問い合わせ